нормальный образ жизни это... ??? - Страница 97 - Форум
Юридическая библиотека Украина
Наш опрос
Откуда вы узнали про наш сайт?
Всего ответов: 158
Друзья сайта

  • Официальный блог
  • Сообщество uCoz
  • FAQ по системе
  • Инструкции для uCoz
  • Статистика

    Пн, 05 Дек 2016, 00:19
    [ Новые сообщения · Участники · Правила форума · Поиск · RSS ]
    Страница 97 из 243«129596979899242243»
    Модератор форума: 24k@rat 
    Форум » Форум (Нет цензуры) Модератор- 24k@rat » Тут можно высказаться о том что накипело. » нормальный образ жизни это... ???
    нормальный образ жизни это... ???
    RopykpfДата: Вс, 18 Май 2014, 07:29 | Сообщение # 1441
    Группа: Гости





    タイトリストファンにとっては、タイトのアイアンには、Vokeyのウエッジが当然。 理由は、ヘッドが目立ちすぎて、ボールに集中できないから・・・。 http://win7homeshop.blog.fc2.com - windows7 Home Premium
    お気に入りのサンドウェッジを練習場で盗まれてから、ゴルフのやる気が失せていましたが、改めてニックファルドのスウィングを見て、『スーパースムーズ体重移動!』と思うと、コースに出たくなります。 易しいスプーンを見つけてゲットしようかと目論見中です。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - windwos7 home 購入 ホント、恐るべしテーラーメイド RBZ14番のダボは、ハザード、ざっくり、乗らず、寄らず、、、午前中は、10mくらいのそよ風(笑)で、先週のゴルフを反省しながらのラウンド。 本当はミニクーパーの35th記念限定車を見に行ったんですが、そんなに変わらない価格でオープンカーに乗れるのであれば...って軽い気持ちで購入。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - windows7 Home Premium
    へたすると、11月初旬で1度は雪がちらつきますからねえ。 経済的負担を考えるとお父ちゃんは打たずに息子の練習を見てるだけぇ~という日が遅からずやってくるんでしょうね(汗)現在のドライバーの飛距離はランが多目で40Y弱といったところ。 http://win7homeshop.blog.fc2.com - win7 購入
        ついでに、よくいく変則ゴルフ場7HoleコースでPar72に換算するとあっさり90切りも達成。 グリーンも2段で大きいので距離をよく確認して打ってください。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - xp 7 アップグレード といっても、もう12時過ぎてますけど(笑)え~と僕は朝から仕事です。 シャフトNSPROから、戻そうかな?あと、タイガーさんの「60度」のアプ。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - win7 価格
     
    monabgvДата: Вс, 18 Май 2014, 07:46 | Сообщение # 1442
    Группа: Гости





    (それじゃ、ダメじゃん、春風亭オスカーですっ!)って笑点かよっ。  で  結果  惨敗  (>_<)実はG氏 93のふがいないスコアに昨日 300球以上打ち込む猛特訓してましておまけにアイアンを ゼクシオに 換え 手応えを掴んでいたようでギャフンと言わせようと 企んでいました。 http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - mizuno jpx 825 irons
    彼が「advanさん、此れ見てよ」と言うので話を聞くと彼はインコースのホール全てを4打で上がったと言うスコアカードであった。 昨年末、以前より気になっていた三浦技研のアイアンをオクで検索。
    http://blog.livedoor.jp/ap2714 - タイトリスト 714 AP2 当然、お値段も2520円の今年に対して昨年モデルは、1690円と割安です。 この日は、アイアンが切れていたので、かなり良いところに乗せられていたのですが、パットが絶不調でバーディは1つしか取れませんでした。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - mizuno jpx 825
    土曜は、久々に友人とゴルフの練習して体中が筋肉痛。 1913ウッドからアイアンまでを統一した、いわゆるセットクラブの販売がゴルファーに受け入れられ、世界でも有数のクラブメーカーとしての地位を築く。 http://blog.livedoor.jp/ap2714 - タイトリスト 714 AP2 アイアン
    で、まあ、とりあえず、8鉄ぐらいまでなら、何とか風と喧嘩させながら球をコントロールできそうな手応えを掴んだものの・・・。 ゴルフシーズンですので、コースで気持ち良く振れて飛距離を出したい女性の方、ゼクシオ プライムでライバルに差をつけましょう!是非、試打して確かめてみてください♪。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - mizuno 825 irons でも、爺が赤にするなんて、アチキも還暦が近づいているのでしょうか?良く年取ると赤の服着る方いますよね~~~。 「スリクソンレディスウエア」を着用し、悲願のツアー初優勝を狙います。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - mizuno jpx 825 アイアン
     
    monagvrДата: Вс, 18 Май 2014, 09:03 | Сообщение # 1443
    Группа: Гости





    (ゆったりフェードで狙い撃ち)後半10番ホール、9鉄ピン筋も手前目にオン。 大特訓!^^;少しはマシになったろうか?特訓後に店内のショップをウロウロしてると、こんなものを発見!国旗模様が入ったタイトリストのコインマーカー。 http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - ミズノ jpx825 アイアン 評価
     ビジネスクラスだろ? まぁ、日本の地方議員も似たようなもんだけどね。 同じ振動数でも先ほど上げた先調子、中調子、元調子では全く違う弾道になってしまうからだ。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - http://blog.livedoor.jp/titleist714 分野が違っても、みんな「戦友」と言う事なんだろうな、多分。 只今、タマ地方は寒の戻り真っ最中でございます。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - http://blog.livedoor.jp/mizuno825
    素振りと本振りのギャップがほぼなくなってきた。 買っちゃおうかな?!と考えているのですが・・・・910⇒913シリーズでの進化ってどんなモンなんでしょうね。 http://blog.livedoor.jp/ap2714 - titleist 714 アイアン
    恐らく、それが日本国民だったから、、としか言いようがなかったのかもしれません。 明治神宮様といえば 「清正井」のパワースポットが有名ですが、今年は並んでる人だいぶ少なかったです。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - クタイトリスト 714 アイアン そしてカートでボールのところに行ってみると...なんだかなあ、そんな気がしてたんだ。 タイトリストは売れないと分かっていても、枯れ木も山の賑わいというか、670(S400)と昨日の銀次郎さんが届く予定です。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - titleist 714 AP2
     
    RopybuiДата: Вс, 18 Май 2014, 10:37 | Сообщение # 1444
    Группа: Гости





    重さも、シャフト110グラムと、最近のクラブとしてはちょっとばかり重いのですが、手に残る感触や、振りぬけたあとの腕に残る心地よい疲労感が何ともいえないのですよ。 番号札渡されて、待ち時間たっぷりに耐えられるかどうか。 http://win7homeshop.blog.fc2.com - windwos7 home
    多くのミズノ・プロMS/TNシリーズはバック・フェイス上部も肉厚になっており、吹け上がりを抑えているものが目立つ。 続く2番ホールでも、スプーンのティーショットが同じようにOBになって頭を抱える敏行…。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - xp 7 アップグレード 陸上、駅伝では、天満屋女子陸上部が、全日本実業団対抗女子駅伝3位で、大会最多の13年連続入賞。 ミズラー仲間のシンヤさんとカズさんとの前夜祭 に遅刻です。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - win7 購入
    長く付き合える相棒になって欲しいですねー!?。 シャフトがSとRで迷ったけど、、ゴルフショップのおやじがおいらのスイングを見て、、 「ああ、Rですねー。 http://win7homeshop.blog.fc2.com - win7 価格
    1人の選手がアップで映ることが多く、企業やブランドのロゴが見えやすく。 なんかのテレビの中で、法螺貝を吹く修験者の話で有ったか? 年を取って歯が抜けたから吹けなく成ったと! で、そこから更に想像を逞しくすると、歯が不完全であれば尺八も吹けぬのではないかと為ってもおかしくない。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - windows7 ここ一番、きっとあなたの頼れるエースドライバーになるはずです。 家で使っているゴルフ道具一式は持って来なかったので、ここにはありません。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - windwos xp
     
    monaacvДата: Вс, 18 Май 2014, 10:42 | Сообщение # 1445
    Группа: Гости





    何がって?とてもここでは書けない、臭~い話し。 あっちこっちにMIZUNO OPENなんとなくっ、風格がありますね。 http://blog.livedoor.jp/ap2714 - 714 CB
    こういう時って、旧姓にするべきか新しいFamilyNameにするべきか・・・。 いざはじめるとゴルフの魅力にはまってしまうんですよね。
    http://blog.livedoor.jp/ap2714 - タイトリスト 714 今日は第2回を数える、職場のみんなでBBQ。 パーシモン時代、エースにしていたダイナパワード・バランス方式の物と非常に良く似ている。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - ap2 714 アイアン
    6本のワインを購入するとこのような大きな6本が入るバッグがサービスでもらえます。 やっぱり、、、Pro-V1かなぁと自分にはいいかもしれません。 http://blog.livedoor.jp/titleist714 - titleist 714 AP2 アイアン
    ミスショットしてもスコアを作って来るあたりは、シングルプレイヤーの真骨頂です。 皆さんも、そろそろ・・・と思っている方は担当プロにご相談ください!タカゴルフプランの先輩方は、全員ファッションセンス抜群です♪。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - jpx 825 1918アメリカでは最初のゴルフ場建設ラッシュ。 とにかくこのFW、ゴルフ界では久々の大ヒット商品です。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - ミズノ jpx 825 アイアン
     
    nagzwbДата: Вс, 18 Май 2014, 11:03 | Сообщение # 1446
    Группа: Гости





    刺繍がハワイらしいもう一枚ハワイではTシャツでもラウンドが出来ちゃいます。 その後のレッスンで、右手の使い方や下半身、上半身の使い方などを先生に習い、少し良くなった用に感じていました。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8
    加えて下写真のストレート・フェイス(FP値の大きさ)、重心距離の長さ、重心角の少なさ。  「何だよ、これ!ゴルフしている気がしないじゃん?楽しくねぇよ。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 販売  どうに言ったらいいか、よくわからないんですけれど・・・ 言葉不足で、説明できないです。 大体、アンケートに答えたか?どうか?も忘れてたのに。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8 pro
    でも、やっぱり飛びやスピンは高いボールの方がいい結果が得られるような気がします。 101打ってハンデ12では目も当てられない。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8
    涎が出るようなオファーを断るのは至難の業ですが、タイガーの長年のスポンサーであるナイキやタイトリストのような自制というか、長い目で「ゴルファー」石川遼の成長を見守る視点がスポンサー側にも欲しい所です。 上北沢は最近、ゴルフネットワークに出たので混んできました。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 購入 さて、人間は反省を経て大きく、強くなっていくものでして、先日のラウンドで100オーバー(101ダケドネ)たたきをして、ガックシしてたのもつかの間、反省を踏まえてみました。 1894年にUSPGA(アメリカゴルフ連盟)が設立。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8.1 購入
     
    monamfzДата: Вс, 18 Май 2014, 11:04 | Сообщение # 1447
    Группа: Гости





    プレゼントの発送は、4月中旬ごろを予定しております。   ハイ!!!!TN-87の弟、MP-37です。 http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - ミズノ jpx825 アイアン 評価
    昨日は体調も回復し、手術の後は洗車&レンジへ・・レンジではアプローチを主体に打ってきました。 私を含め、一緒に回っていたメンバーも驚いていました。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - クタイトリスト 714 アイアン 自分のアイアンは、MIZUNOの養老へ特注していてすごく繋がりが良く、アイアンの調子もす~っごくいいんです(^^v写真では見にくいですが、メッキも刻印も特注。 いかにしてボギーで上がれるか考えてプレイしたよ。
    http://blog.livedoor.jp/ap2714 - 714 ap2 アイアン
    中村プロは自分のドライバーで打つと、、西風が吹いてれば当たる。 兵庫県三木市「東条の森CC東条コース」にて開催中の「プロゴルフシニア選手権」を、観戦してきました。 http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - mizuno 825
    それでもスコアは大した回復をしないけど、少しは薄日が差してきたような気がする。 アドレスしやすい見た目と安定感あるフェース寄りのバランスで高い人気を誇るB60。
    http://blog.livedoor.jp/ap2714 - 714 MB 何か購入しなければ来たことが無駄、メンズは概ねアメリカントラッド購入するもの無、テーラーメイドがあったので、ハワイでGETのフットジョイ用シューズバッグ購入。 持っているのは3番、5番、7番、9番で、10年近く前のものだが5番なんか、かなりきれいかも?1番がないのは、1番ウッドはちょっと変わったキャラウェイのドライバーを持っていたからである。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - ミズノ jpx 825 通販
     
    nagdndДата: Вс, 18 Май 2014, 11:26 | Сообщение # 1448
    Группа: Гости





    以上、カチカチ系のウッドを使う時の参考になれば幸いです。 スイングに対してのシャフトは良いらしいのですが、ヘッドを掴まりが良い物をとの事。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8 販売
    スイングに対してのシャフトは良いらしいのですが、ヘッドを掴まりが良い物をとの事。 サーキット形式は残して欲しいのでできるだけ全国での開催地選びを期待する。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8.1 購入 色もデザインも軽さも好きで・・夫の方も↑革がはがれてポロポロ落ちますそれにメチャ重いと言う事でペアで買ってしまった『ミズノ×木之庄帆布』のコラボで、ずーっと前から欲しかったデザインです。 ゴルフ雑誌の記事も載せますので皆さんも試して見たらどうですか?。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8
    場所にもよるがヘッド側を1g変えると、0.5ポイント変わる。 100円だけど、されど100円ですよ、、、一度タイトリストは失敗してるし(笑)知ってます?ZGって言うヤツ、700円で出してほとんど売れない。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 pro
    ニッケルのダブルメッキなら可能ということで、お値段の返事がありました。 天気予報でも言っていたな~、北風が強いって。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8.1 むこうもこちらがタダで契約してくれるとは思っていなく、前回とほぼ同じ条件を提示してきます。 パターは昨年購入したホワイトホット・ツアー #7H・・コレで行きます。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8 pro
     
    RopypveДата: Вс, 18 Май 2014, 14:38 | Сообщение # 1449
    Группа: Гости





    ティーショット、セカンドともに順調にフェアウェイをキープし、サードショットでピンハイ1.5mにオンさせることに成功。 基本的に、ブランドをそろえるという意識はないので、デザイン的にはキャラウェイのウェアを気にいっている。 http://win7homeshop.blog.fc2.com - win7
    食べられもしないのに、ついつい取って来てしまう・・・・そう、あの癖です。 打ちっパだけでも気持ちいいよー^^コースに行くのは、まだまだ調整しないとねw^^v 私のおすすめオークション:。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - windwos7 home ヒンジを使ってテークバックしていくと時々つかまりすぎますが、いい感じでドローが出ます。 今日(5月28日)は「ゴルフ記念日」スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平成6)年に制定したそうだ。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - windwos7 home
    弟子のS君に貸して練習させていた前のエースドライバーテーラーメイド R7 スーパークワッド TP 定価84000円 5年前なんですが、どういう訳だか根元側のクラウンとフェースの接合部あたりがひび割れ状態になり、保険屋と相談中。 後半はキャディさんも交代だったけど、感じの良い方で和やかにスタート。 http://win7homeshop.blog.fc2.com - win7
     「やはりボールはゼクシオXXだ・・・ネーム入りが泣かせるぜ!」                  誠・・・あのボールは僕からのプレゼントだ・・!飛んで当たり前!   病み上がりだ・・・これ位で良しとしよう。 想像するに、、なんなくパスするものと思われますが、合格したとたんに辞められては、ボクが困る訳で、もう一人の(片腕と言うより、先輩)先生に言わせると、この先ビルが建つのではないかと、、、、。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - win7 購入 物理的には無理に近いですが、あくまで意識です。 私の使っている黒トップの様なクラシックアイアンやマッスルバックアイアンでのロングアイアンの事だ。
    http://win7homeshop.blog.fc2.com - windwos7 home 購入
     
    nagwagДата: Вс, 18 Май 2014, 14:38 | Сообщение # 1450
    Группа: Гости





    自分はゴルフのときは、必ずキャップをかぶり、頭皮を保護するのとマーカーが楽に扱えるので重宝していて、スリクソン、ナイキ、ツアーステージなどを愛用しています。 アマチュアに教えるレッスンプロは、スイングだけではなく、ゴルフ全般について最初は教えるべきだと僕は思っているのである。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 pro
    今宮さんの解説は昔好きでしたけど、最近はほとんどしゃべりませんねぇ。 実は、6月の研修会 理事長杯1回戦 とホールインワンが出たんです。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8 せめてアプローチでしっかり寄せて1パットをものにしないといけない。 優秀なリペアマンでわたしのゴルフ仲間でもあるChip.Usher(HDCP0)日本贔屓の彼はMiura,Nakajima,Fijikura,Miyazaki,といったメーカーを専門に扱うリペアショップのオーナーである。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8 pro
    今日は全部歩き、キャディ付き、チャンピョンコースでした。 先日も書きましたが、報道の自由を束縛・制限すれば第二次世界大戦前の日本やドイツと同じ社会を作り出すことになります。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 激安
    本当に右肘を潰してしまう(それでなくても野球肘で痛めている)。 新しいドライバーのフェアウェイキープ率は格段に向上したのだが、アイアンのシャフトをライフルに戻したことでスイングのバランスが崩れ、精度が落ちてしまった。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 価格 どこかのゴルフ場で本人に会ったら、、、でもちょっと欲しいんですよね。 器用なタイプの上級者になれば捕まりが良い部分を引き出して、フック系。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8 販売
     
    monakheДата: Вс, 18 Май 2014, 15:40 | Сообщение # 1451
    Группа: Гости





    ゴルフの腕前としては、AP2の新しいのがベストチョイスであろうと思いますし、写真で見るところ申し分なくカッコいいです。 現役引退後、時間をもてあまし気味なので、自分でやってみようと考えた。 http://blog.livedoor.jp/ap2714 - titleist 714 MB
    ちなみに、UTヘッドでのウレタン加工は初めてでしたが、内容積が小さいのでバッチリ膨らんでるはずです。 世界でもミズノ独自の持ち味を持っていました。
    http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - mizuno 825 週末、寝不足になった方も多いのでは?もむ蔵的には、全英オープンゴルフの方が興味津々でしたが・・・ちなみに、全英オープンでは・・・スタッフNも愛用の「MIZUNO」と契約している世界ランク1位「ルークドナルド」に注目してました。 この間のラウンドで7番アイアンを折ってしまい、(他のアイアンと合わすと通算7回目)修理に持って行く暇も無かったので適当な7番アイアンを拾いに行きました。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - クタイトリスト 714 アイアン
    要は「ヘッドの小さなドライバー」なのだが、これって用途としては昔のブラッシー(2W)ではないか、と疑問に思ってるのだけど違うのだろうか?こういうクラブが出ると、またアマチュアゴルファーはこぞって買うのだろうなあ。 自分では強く速く振っているつもりでも、ヘッドスピードを測ると実はスピードが出ていない。 http://blog.livedoor.jp/mizuno825 - ミズノ jpx 825
    あ、ライバルとは言え、めちゃくちゃ仲良し友達ですけどね(^◇^;)。 ボールの前を叩くことを意識して見るように打ってましたが結果として、ビハインド・ザ・ボールができて、安定してました。
    http://blog.livedoor.jp/ap2714 - titleist 714 女子用で困っていたら、ねねさんの旦那様が持っていたこのバッグと交換して頂けたのです。 ラウンド中にストレスが溜まると、これでモフモフとしています(笑)若干一名、こんな1Wのヘッドカバーは絶対にイヤだ!!と申しておりますが・・ゴルフに来てまで、ネコのことは思い出したくないそうです(爆)。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - 714 ap2 アイアン
     
    ZentbgsДата: Вс, 18 Май 2014, 16:20 | Сообщение # 1452
    Группа: Гости





    強力な検索機能を使用すると、必要な情報を簡単に見つけることができます。 あれから上司のパソコンをリフレッシュし、LANで組んだし、メール受信送信が必修になった為会社全員のパソコンをネットに繋いでいた。 http://blog.goo.ne.jp/kingkey-office-2013 - オフィス 2013
    も~すぐPCもXPがサポートなくので、家もとうとう買い替えWindows7にしたのですがちょっとした所が少しずつ使い難い・・・・・・・・XP7がいいな~~って思っちゃいます何より、データーの移し変えがめちゃめちゃ面倒ん~~~~~~~~ぼっちらしなくちゃです。 カワセミが出て来ました(笑「ISOを+マックス」「キーを+マックス」で現像カワセミ③ トリミングPCで70%までトリミングトリミングやピクセルの縮小は、Microsoft Office2010です。
    http://nyditot.com/jp/Microsoft-Office-Professional-2013.html - オフィス 2013 価格 ネットに接続しないと、あまり使わなくなるし、付録にDVDも付いているので、試してみようと思います。  BUY MORE秋葉原本店では、対応マザーボードとのセット購入で「Core i7-4770K」が3万2800円(10個限定)になるほか、H81チップセットを搭載するECSのMini-DTXマザー「H81H3-M4 V1.0A」が3980円(在庫限り)になるなど、複数の特価品を用意している。
    http://blog.goo.ne.jp/bestkeyjp4_office_2013 - office 2013 Professional plus
    見たい番組が重なっても同時に2番組の録画ができるダブル録画に対応し、視聴中に裏番組も録画できます。 そして一緒にY電機へパソコンを見に行ったはずなのに、話はなぜか昨年買ったデジカメの話へ購入から半年くらい経ちます、黄色のデジカメ今日もそうでしたが写真を撮ってもデータが消えてたりピントが合わず、ずーっとカタカタしたりしてました。 http://blog.goo.ne.jp/kingkey-office-2013 - office 2013
     其れに比べて「クローズド・アーキテクチャ」のアップル社のマシンは多分「クローンマシン(クローンメーカー、“コンパチブル・マシン”)」を作る事を結果的に許さなかった事で、酷く手酷く広がった大市場に対して、手を広げる事が出来ない事態を招いた訳です。 100%一発合格!失敗一回なら、全額返金を約束します!ご存知のように、ST0-91X 認定の研修はIT業界において大きいな需要があります。
    http://nyditot.com/jp/Microsoft-Office-Professional-2013.html - office 価格 メモリーの増設もできませんねMac book proなら出来るらしいのですが、小さいノートが欲しかったのでAir で良いです。 それでネットでいろいろ検索してメモ帳も出しインターネットも複数出すことに成功しました。
    http://blog.goo.ne.jp/kingkey-office-2013 - Office pro
     
    nagtbeДата: Вс, 18 Май 2014, 16:48 | Сообщение # 1453
    Группа: Гости





    一方で、RBZはクラブ重量はバーナーとほぼ同じだが、シャフトがしっかり感があり、MATTには合っている。 「ゼクシオ 7」、「ゼクシオ・フォージド」、「スリクソン Z-TX」、「ツアーステージ X ドライブ 707」、「ツアーステージ X ドライブ GR」など試打させていただきましたけれど・・・。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 購入
    でも、イノシシと見られて誤射されたら? イノシシとして往生しそうな?? そうそう、それともう一つ有りました。 すべてのラウンドをここに公開してる・・・ハズですが、改めて集計することにしました。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8 当たりもあれば ハズレもあり何より、何を望むかがポイント飛距離 方向性 を望むならヘッドスピードを上げるのが一番安上がり体力的に問題がある場合は長尺が有利ミート率が落ちれば 飛ばない。 自分はその前から3w以外はユーテリティーを使って居るのだがライが悪くても3wを無理やり使っていたが確実性を増すために4wを探していた関係もあった。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1
    借りたレンタルクラブは海外で借りる時のクラブと大違い。 自分のラッキーカラーはブルーなのでこの色にしましたが、良かったです。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 激安
    シャフトはこれも同じ問屋のアウトレット品で安かったので、きわめて安価に製作することが出来ました。 私のエース・アイアンがウイルソン・スタッフ・ツアー・ブレードのマッスル・バックで長い間、エースの座を勤めており、2番アイアン(18度)でショート・アイアン張りに高弾道が出し易い。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 価格 11月はアジア下館で自己最小パット数となる25を記録。 どこかのゴルフ場で本人に会ったら、、、でもちょっと欲しいんですよね。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8
     
    monajsaДата: Вс, 18 Май 2014, 19:14 | Сообщение # 1454
    Группа: Гости





    あー、ブラックベリーはボタン小さくて打ちにくい。 いくら足の調子がいいといっても、これは無理だ。 http://blog.livedoor.jp/ap2714 - titleist 714 MB アイアン
    RBZの余りの簡単さに衝撃と同時に興味を覚え、この手のクラブの比較を行ってしまいました。 セミマレットタイプのヘッドは大きくボディから肉抜きできるため、慣性モーメントの上昇幅も大きくなっています。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - titleist 714  喜んだのは私よりも、クラブでしょうね、本来の力をやっと発揮できたんだから。 高校バレーボール、春高バレーは、男子は玉野光南が出場。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - http://blog.livedoor.jp/titleist714
    衝動買いしてきちゃいました(爆)試打中の測定データから、飛距離重視ならアッタスT2、方向性重視ならアヒナとなり、最後まで悩みましたが、シャフトはDiamana アヒナ60―Sフレックスを選択しました。 エメラルドグリーンの鮮やかな海を眼下に、とっても気持ちよいラウンドでした。 http://blog.livedoor.jp/titleist714 - titleist 714 AP2 アイアン
    そんな中、順番が回ってきましたがチームメイトの連れが先にワンオン!しかも2mにつけてくれたので、コントロールショットをやめて、フルスイングしたら、スチールとはいえ柔らかいシャフトのゼクシオアイアンでは、見事に左にまきました。 低重心でスチールのSシャフト...これで3ラウンド目に100を切り、半年後に85で回った。
    http://blog.livedoor.jp/ap2714 - CB 714 今や、アメリカの貸しクラブの半分くらいはテーラーメードの気がします。 しばしの間、仕事も忘れ思いっきりボールを叩けるのがいいです。
    http://blog.livedoor.jp/titleist714 - AP2 714 アイアン
     
    nagragДата: Вс, 18 Май 2014, 19:42 | Сообщение # 1455
    Группа: Гости





    と、まあ、そんなこんなで、来るべき試打会シーズンに向けて、目下、貧困跳躍ヘボスイングを修正ちう・・・。 自分が今持っているドライバーが中古で買った本間ゴルフ製なのだが、これがけっこう気に入っている。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8
    プレーしながらその話をしていたら「どうせ又逆転されるのだろうから余り期待しない方が良いよ」等との意見が多かったが応援している自分としては今度こその気持ちが強かった。 ショップへ行き何種類か試打をして決めました。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 価格 強度を出すためにネックが重くなったり、太くなりすぎたりすれば、また別の問題が生じてしまいますし・・・。 昨年ブログ上でも大々的にキャロウェイとの決別宣言をしたばかりなのに・・・たった一年でキャロウェイ復帰です(恥)試打会の結果で、左を気にせず振りぬけるインプレスV202と最後の最後まで迷いましたが、ウェイト調整で自分好みにいじれる点でキャロウェイに軍配が上がった格好です。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 購入
    本当はここで80台が出たら、今シーズン終わってもいいかなぁなんて思ってたんですが・・・う~ん、終われないかも^^。  ひょっとすると明日以降足腰が痛くなるかもしれませんが、、、^^;★ふたつ目は ゴルフナビ AGN900 です。 http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 激安
    計測すると、似つかわしくない重さとバランスです。 来週からは歩きとカート使用を半々くらいでラウンドしながら膝痛を治していこうと思っています。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - windows8.1 価格 今度は秋にあるんだけど、「リベンジ」したい。 精密鋳造の355カーペンタースチールボディは、ソールとスカートウォール部にウエイトパッドを内蔵、低く、正確で位置に重心を設定しています。
    http://blog.livedoor.jp/windows_8_1dsp - win8.1
     
    Форум » Форум (Нет цензуры) Модератор- 24k@rat » Тут можно высказаться о том что накипело. » нормальный образ жизни это... ???
    Страница 97 из 243«129596979899242243»
    Поиск:


    Copyright MyCorp © 2016